こんにちは、はなちゃんです照れ






発達障害のある次男




小学6年生の時泊まったホテルでの事




ラジオ、テレビ禁止だったのですが

先生から言われなかったとの事で

付けていて注意されましたアセアセ








お風呂は大浴場に入ったのですが


ホテルの部屋にお風呂が付いていたので


エアお風呂に入って遊んだそうです笑い泣き


楽しいのが1番www








11月に行ったのですが


部屋のエアコンを18度に設定していたので


なぜ寒いか気付かずに


なかなか眠れませんでした爆笑









夜は1人で寝るのが怖くて

友達のベッドに潜り込んで寝ていましたびっくり



ちゃんと


『怖いから一緒にねていい?』


と、確認して許可ももらったと

言っていました




先生が見回りに来た時

ビックリされたそうで

部屋の温度も上げて

まるで恋人かのように寝ていたと

聞きました笑い泣き




友達がコップの付いた水筒を持っていて




かっこいい




と、思い自分も真似をしたくて

ペットボトルの蓋で飲んでいました

(少量しか飲めませんが・・・アセアセ





そして、夜はお薬(発達障害)の効果も切れて

テンションが上り

DJごっこをして楽しんだそうです





同じ部屋のお友達には

こんなにテンションが上がり

笑ってはしゃいでるのを見たのが

初めてと驚いたそうです





 今興味のある物です😊


 

 



 

 




  

 



赤薔薇読んでいただき

  ありがとうございました赤薔薇

クローバー次回へ続きます

       よろしくお願いしますクローバー