こんにちは、はなちゃんです照れ




今回は障害関係なく次男がハマっている事を


紹介します照れ(中学2年当時)





次男はゲームが好きで代わる代わる


プレイするゲームが変わります🎮


今までやってきたゲームは



・APEX LEGENDS


・フォートナイト


・モンスターハンター


・マインクラフト


・ドラゴンクエスト


・海賊無双


・ジャンプフォース


・スマッシュブラザーズ等です




ここ1ヶ月はAPEX LEGENDSなんですが


まずYou Tubeで勉強してやっています🎮








今回ブログを上げるきっかけになったのは


次男がゲームの結果を皆さんに見て欲しいらしく



『ママのブログに載せて!』



との希望だったのでここで日記のように


書かせていただきます照れ


興味のない方もいると思いますが


次男が見て欲しいのがこちら⇩⇩⇩










私は凄さが分かりませんが


やり込みだして1ヶ月です


本人が楽しくそして喜んでいると


こちらも笑顔になります照れ





このように時々


何を楽しんでいるのか


紹介していこうと思いますチュー




 

 

 

 

 

 

 各レジェンドにパスがインタビュー形式で話を聞いてコミックページだけでは

分からない事も掲載しています。

 

 

 




🐾読んでいただき

  ありがとうございました🐾

🍀次回へ続きます

       よろしくお願いします🍀