こんにちは、はなちゃんです照れ




発達障害のある次男



匂いと音に敏感で潔癖な部分もあります💥


特に敏感なのは匂いです




私には分かりませんが

車の匂いが嫌いだったり

各部屋の匂いの違いだったり

特に私の部屋の匂いは好きだと言って

よく入り浸りしますおねがい

誰かがおならをしたら

すぐ匂いで気付きます笑い泣き








嫌いな匂いだとえずきますガーン

料理も匂いで分かります



音は大きな音が嫌いですえーん








運動会ではピストルの音

他人が見てるテレビやYou Tubeやゲームの音

雷や声の大きな人

突然なるアラーム等です







潔癖な部分は

何かした後は必ず手洗い

人にも強制させる

人が口をつけた飲み物や食べ物は

絶対飲まないし食べないチュー








くしゃみや咳は手をしないと怒りますもやもや



 





中には大丈夫な香りもあるので

許された香りのみ購入しています笑い泣き



こういった特徴があります



 


ヒアロディープパッチ

 





爆笑読んでいただき

  ありがとうございました爆笑

クローバー次回へ続きます

       よろしくお願いししますクローバー