こんにちは、はなちゃんです照れ




発達障害のある次男




私が朝からの仕事の時は


次男が一番最後に家を出ます学校




なので、玄関に学校の荷物を置いて


リビングの電気を消して鍵を閉めるだけにして


私は先に出るのですが案の定


リビングの電気を消し忘れていたり


一緒に登校しているお友達に




「お弁当は?」




「部活の荷物は?」




と言われてから


忘れている事に気付いて


取りに帰ってくるそうですタラー









玄関に荷物を置いていても

忘れてしまうので私に



「家にいててほしい」



と言われましたアセアセ


 




そして次男も不安がるので

1度仕事を辞める決心をしました照れ

今思えば、小学校へ行きだした時や

中学校へ通うようになったタイミングで

過去、私は退職していましたガーン





辞めてから次男は安心して

登校できるようになりました照れ



家の鍵が閉まってるか外から確認できて何度も仕事場から施錠し、たすかりました爆笑
安全・安心は新しいカタチへ。外出時もしめ忘れ防止機能で安心。セキュリティチップ搭載でハッキング対策を施したスマートロック。
【ハンズフリー】スマホがドアに近づくだけで、手ぶらで簡単解錠  【オートロック】2つの選べる機能、タイマーで自動施錠機能としめ忘れ防止機能【合カギシェア】対面でのカギの受け渡し不要、最大20名まで合カギ付与可能 【履歴確認】カギの施錠解錠をスマホで確認可能

 




爆笑読んでいただき

  ありがとうございました爆笑

クローバー次回へ続きます

       よろしくお願いしますクローバー