こんにちは、はなちゃんです照れ




発達障害のある次男は

ゲームが好きで

ゲームをすると

テンションが上り興奮しますガーン


暴言が増えたり

1試合が終わるとジャンプして跳ねたり

負けるとイライラしてしまいますえーん

兄妹でしていると喧嘩にもなり

そして、部屋の中を走り回り

酷い時は物が飛び壊れたり・・・えーん



やりだすと終わりがなく

終わるように声をかけるまで

やり続けていますもやもや



兄妹それぞれ好みは違い

長男はRPG・パズル系

次男はアクションゲーム

長女はシュミレーション系です



アクションゲームをする時は

基本仕切るのは次男

兄妹の中でも1番得意なので

上手でそして強いです



よくYou Tubeを見て

ゲームの勉強もしています




その集中力を勉強にも

いかせてくれたら嬉しいのですが・・・



しかし、敵の名前や町の名前

アイテムなどきちんと

覚えれていないのが

特徴かもしれません



爆笑読んでいただき

  ありがとうございました爆笑

クローバー次回へ続きます

       よろしくお願いしますクローバー