不自由な事・困る事 その1:あげたり、もらったり  by ping | 東大生ゲイカップルの同棲日記

東大生ゲイカップルの同棲日記

東大生ゲイが彼氏との同棲生活を綴る

コメントで同棲生活で不自由な事・困る事を


教えてくださいというリクエストをいただきましたので、


しばらくそれに関わるエピソードをいくつかつらつらと。






多分一人暮らしをしていると病気にかかった時に、


誰か看病してくれる人がいたらなぁと思うことがあるはずです。


でも、看病してくれる人がいても案外うまくいかないんですよね。





どっちかが風邪orインフルエンザにやられる


→もう一方は献身的な看病をする


→病人が相当偉そうなので、看病する人弱る


→病人と同じ部屋で寝るから、弱ったもう一方ににうつる


→病人元気になると、もう一方寝込む







の無限ループなわけですよ。


そう、今まさにそうなんですよね。


みなさまも季節の変わり目には用心してください。