本栖湖からの富士山 | Yos Pottery Accessory (アメブロ)

Yos Pottery Accessory (アメブロ)

陶器アクセサリーショップの Yos Pottery Accessory のブログです。
手仕事 土こね 成形 素焼 本焼を 経て作っています。お洋服やバッグ、帽子等に 身に付けて楽しめます。

Yos Pottery Accessoryブログに

来ていただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************

本栖湖に到着して

千円札と五千円札の
モデルになった場所へ
登る事になり

少し登ると
枝達が置いてありました。

きっと皆さん使われたのですね。
確かにかなりの傾斜…

その中の1本を
杖にして
登りました。

その場所まで30分と
ありましたが

登っては息が上がり
ちょこちょこ
休憩したので

私は結構
時間が
かかりました。

やっとの事で到着
素晴らしい光景です。

頑張って登った甲斐が
ありました。


湖はグリーンに
光る所もあり
とても綺麗でした。

さあ降りようとした時
主人が
パノラマビューの方に
どんどん行くので
家族で
懸命について行きました。

行けども行けども
先が見えません。
主人も見えません。

遭難…

そう思った時

主人と長男が
引き返してきて

パノラマビューは
2時間くらいかかる
散歩コースだったそう…

途中で気付いて
本当に良かった。

***************************************************


最後まで

お読みいただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************