御殿場の富士山 | Yos Pottery Accessory (アメブロ)

Yos Pottery Accessory (アメブロ)

陶器アクセサリーショップの Yos Pottery Accessory のブログです。
手仕事 土こね 成形 素焼 本焼を 経て作っています。お洋服やバッグ、帽子等に 身に付けて楽しめます。

Yos Pottery Accessoryブログに

来ていただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************

御殿場の登山口まで

車で行ける所まで 

行ってみようと

どんどん車で

行きました。


いろいろな所で

通行止め。

どうりで

富士山の上の方は

雪が積もってました。



途中に公園があり
道の駅ならぬ
森の駅があり
かわいいお店でした。

残念 雲で富士山が
隠れてしまってます。


せっかく来ましたが
御殿場からは
見れませんでした。

***************************************************


最後まで

お読みいただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************