ABBA Tributeライブ | Yos Pottery Accessory (アメブロ)

Yos Pottery Accessory (アメブロ)

陶器アクセサリーショップの Yos Pottery Accessory のブログです。
手仕事 土こね 成形 素焼 本焼を 経て作っています。お洋服やバッグ、帽子等に 身に付けて楽しめます。

Yos Pottery Accessoryブログに

来ていただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************


9月11日 福岡サンパレスで
ABBAのTributeライブがありました。

有り難い事に
チケットをいただいて
行って来ました。

懐かしい曲のライブで
学生時代を思い出し

私と同年代であろう
皆さん方も盛り上がり
楽しいコンサートでした。

一緒に行った方も
気持ち良さそうに
ダンスされていらっしゃって
可愛らしく

また主人は
踊りはしませんでしたが

とても楽しんでいて
嬉しそうにしている
顔を見れて
私もすごく嬉しくなりました。

やはりライブは
エネルギーをチャージ出来ますね!

***************************************************


最後まで

お読みいただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************