どうも、スタッフまりーです(*'ω'*)
バイクで20km以内の公園へ早朝の散歩に行くのがマイブームです。
朝焼けを見るって、こんなに前向きな気持ちがもりもり湧いてくるんですね。
先日は井頭公園で、散歩後のオレンジジュースを飲んでくつろいでいたんですよ。
突然お年寄りの方たちにあれは~250ccかい?ヤマハなのか?バイクが好きなんだねえなどと声をかけていただきました。
6.7人いらっしゃったかな。早起き仲間どうしでバイク品定めしていたようです。
なんだか、めったになく話題の中心になっちゃって、恥ずかしい!!おじいさんですけど。
バイクに乗ると 急にモテるようになりますよ
初対面の方と、話が弾むのもいいですね。コラボモールにもバイクの好きな方、遊びに来てくれないかな~

★栃木県内のセミナー・イベント情報を発信しておりますのでご覧ください★
☆7/23から無料個別起業相談窓口YUME☆TALKROOMがスタート!ご予約はこちら☆
★毎週木曜日13:00~は無料交流会inコラボモール★
☆起業家とお話が出来るカフェ・slow cafe mikinoko inコラボモール☆

