こんなアートデモンストレーション面白い&チェーンソーアートはすみんさん | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

チェーンソーアート作家さんのはすみんさん がコラボモールに可愛い看板娘を連れて来てくれましたよ。



『夢を叶える方法教えます』3ACT-宇都宮市の新しいコト面白いコト発信拠点-


実はこの方の看板猫ちゃんもいるのです。

窓から西川田の風景を可愛く眺めております。


『夢を叶える方法教えます』3ACT-宇都宮市の新しいコト面白いコト発信拠点-

そんなはすみんさんからのウッドなレゴでトナカイをつくる星ヶ宮・Art Productの小林代表


『夢を叶える方法教えます』3ACT-宇都宮市の新しいコト面白いコト発信拠点-

鈴もつけて可愛く出来上がり♪


『夢を叶える方法教えます』3ACT-宇都宮市の新しいコト面白いコト発信拠点-


このように、アーティストが作品を生みだす模様を間近でご覧頂ける

アートデモンストレーションがコラボモールにて火・水曜日に行われます。

また、季節のワークショップも同時開催です。

クリスマスグッズや年賀状に大活躍する消しゴムハンコ作りなど。

(一部変更有。日程はHPをご覧ください。)

http://www.collabomall.com/

http://hoshigamiyas.jimdo.com/

是非遊びにいらしてくださいね。