12/1宇都宮第九合唱団(宇都宮市文化会館)西本智実氏・日本フィルハーモニー交響楽団 | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

12/6(木)週末起業・新たな商材をお探しの事業主様向け【無料】セミナー
12/13(木)仕事にもプライベートにも有効な記憶力・企画力・表現力等強化【特別】講座

ちょっとしたご縁がありまして昨夜、宇都宮市文化会館に
宇都宮第九合唱団のコンサートに行って参りました。

ウワサの女性指揮者「西本智実」さん
とにかくカッコいい!
数年前に宝塚を観に行った事があったのですが
そのステージを思い出しました。

そして日本フィルハーモニー交響楽団を生で聴く機会は
とても貴重な体験でした。

宇都宮第九合唱団の皆様も素晴らしかったです!









座席も超満員でして、こんなにも芸術に価値を見出す方々が沢山いらっしゃる事に
喜びを感じる一時でもありました。

でも。。。

ちょっと遅れて座席に向かったら知らないおじさんが座っておりました。。。
すぐに席を空けて下さったのですが、ぬくもりが残っているのがなんだか・・でした(苦笑)