魅力って・・・ | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

こんにちは音譜

なかなか雨雨がやまないですねダウン

今朝、起きてきた娘が暖房のスイッチをスイッチピッそっかぁー

まだ暖房片付けられないあなぁ・・・って思いました

その娘顔と昨日「人の魅力について」話しました

「魅力的な人・・・」ってどんな人なんだろうって・・・

◆自分にないものをもっている人

◆一生懸命頑張っている人

◆夢に向かって努力している人

◆笑顔がたえない人

◆自分自身のことをよく分かっている人

◆バランス感覚にたけている人

人それぞれ持っている価値観によって違うと思いますが私が魅力的だな・・・って

感じる方はこんな感じですうんうん

みなさんはどうですかshokopon



                                    本気で夢を叶えるなら・・・ 


                               3ACT http://www.three-act.com/