自動販売機だってニーズに応えたい! | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

こんにちは音譜

今日はちょっぴり肌寒いですね寒い

以前ブログで紹介させていただいたのですが

3ACTの店舗前には自動販売機が設置されています!

この自動販売機は、宇都宮からトライアスロンで世界にチャレンジするプロチーム「村上塾」

(宇都宮市御幸ヶ原、代表:村上晃史氏)を応援する事が出来るんですなるほど!

自動販売機の売り上げの一部が村上塾の活動資金として寄付されるんですよステキ2


春休み中は近所の男の子。お子さんがお金を握りしめて買いに来る光景がしばしば見られました

ちょうど商品の入替えの季節だったこともあり記号2

「コーンスープがなくなっちゃたてんてん」とガッカリ下なんとも可愛らしい姿ですうへ

1番上段の購入ボタンに手が届かす困って3ACTの店舗をのぞく子もいたり音符♪


その自動販売機なのですがやはり売れ筋があったりします!

お金を払って購入するのですから自分の飲みたいものを購入するのは当然ですよね♪

だから、どんなものがどのくらい売れているか確認して業者さんにお願いして

中身を替えていただいたりもしてますよろしく


自分の感覚だけではダメですよねう~ん

あくまでも購入していただく方の目線にならないと目

自動販売機は設置しておけば購入する人が勝手購入していくてんてん

でもせっかくこの自動販売機で購入していただくのだからニーズにも応えたい!!4

小さなことですがそれってすべてに繋がる気がしますアップ

相手の求めていることに気付いて応える・・・私は出来ているかな・・・?


今朝、出勤したら昨日の帰りに点灯していた売切れマークが消えていて

新しい商品が並んでいました♥akn♥


もえもんの3ACT-沢山の起業家と関われる環境に身を置くスタッフの日常-










もえもんの3ACT-沢山の起業家と関われる環境に身を置くスタッフの日常-

早速、飲んでみますペットボトル



                             本気で夢を叶えるなら・・・

  

                        3ACT http://www.three-act.com/