新春初売りセールが始まりました!! | 中古車販売 THREE A AUTO スタッフブログ 

中古車販売 THREE A AUTO スタッフブログ 

当社は創業50年の新車・中古車販売店です!物件紹介からスタッフの日常まで情報発信します!

平素より大変お世話になっております。

新入社員のタカヤマです。


新年明けましておめでとうございます!

本年もスタッフ一同、お客様にご満足頂けます様

全力で頑張って参りますので何卒、

昨年同様のご愛顧頂を頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

うさぎ富士山うさぎ餅うさぎ富士山うさぎ餅うさぎ富士山うさぎ餅

さて、昨年予告しました通り、新春初売りセールを開催中です!!

1月5日から1月15日の期間中、

 

お買い上げを頂きましたお客様には







まだまだあります!

期間中はとってもお得な特典を多数、ご用意させて頂きました!!

KENWOODフルセグSDナビ 


税込 ¥60,000

※取付工賃は別途かかります。。


ドライブレコーダー
フロントカメラ


税込 ¥10,000

※取付工賃は別途かかります。。

ドライブレコーダー
前後カメラ


税込 ¥25,000

※取付工賃は別途かかります。。

 


この絶好の機会お見逃しなく!!

 

在庫車情報はこちらからどうぞ!!

 

 

 

納車を楽しみにお待ち下さいませ!!

------------------------------

それでは今回はこの辺で、、

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!!

新入社員のタカヤマ でした。