増刊CABAL:24/04/11 | 風前の灯火と自己主張の檻

風前の灯火と自己主張の檻

終了目前のCABALオンラインと日常の日記的かつ雑記的なブログです。

※なおこのブログはUG傾向にあり常識に囚われている方を刺激する恐れがあります。

こんばんわスレさんです。

 

このところCABALを本気でやってますw

しかもメインじゃないキャラですw

ひさしぶりに課金しました。

 

CAPも高速化とデバッグ兼ねて更新し不要な機能とか取っ払って簡素化しています。

現在安定して狩りが出来るようになりました。

ごくまれに30コンボまで行くことがあります。20コンボは安定です。

 

今後の予定はオートダンジョンの実装です。

まずはCAの対応。入場チケット持ってる限り全レベル自動で回るようにします。

入場チケットが無くなったらかかし叩いて待機する予定です。

後はハザとECAを実装予定です。

複雑なダンジョンは実装しません。無理ですw

 

とまぁ、本気でプレイして本気で開発してるわけですが。

先日CABALのファイルを覗いていると業績と称号ってよく分からないよなぁとか思ったんで

 

4/4時点での一覧表をまとめました。

 

今はない業績とか称号もそのまま載ってるんで(ファイルから引っ張ってまとめただけw)

参考になればと思います。

 

※4/23ほぼ完全リストに差し替えました。

 

<<業績&称号一覧.pdf>>

 

20ページあるので心して見るようにw

でわ