セージ水です~

 

健康に気を付けて~、作ったほうが安いし~、外に出るの自粛しなきゃだし~…

 

とかと簡単でも料理作ったりしてましたが、急にファーストフードって食べたくなるよね😅

 

たまにならいいよね!と自分に言い訳しながら、散歩がてらにマック!

 

 

季節ものも食べたくなりますが、変わらぬ味が食べたかったのでダブルチーズバーガーのセット。

 

サイドは絶対にポテトにしてしまう~

 

チーズバーガーとフィレオフィッシュ、マックの中じゃ甲乙つけがたく好き!

 

あと、これってあるあるだと思うんですけど、コーラとか普通にコンビニとかでペットボトル買ったほうが量多いし安いんですけど、なんでかテイクアウトでもこの紙コップに入ったやつ飲みたくなります。

 

しかも普段は飲まなくなってきてるのに、なぜかコーラとか飲みたくなる(笑)

不思議w

 

小さいころから馴染んだチープなおいしさというのか。

なんだか精神的にほっとします~

 

毎日とか頻度多くはダメだと思いますが、やっぱりたまに食べよう✨

 

 

セージ水