ハッピーバースデー♪ | 裏通りの地下研究所

ハッピーバースデー♪

今日は自分の誕生日ですぅ。

なんだかんだ言って、もう15年も生きているわけですよ。

そんな感じですが、もうすぐ中学校最後の大会である『中総体』があり、トテモ忙しくなっております。

なので、更新がままならない場合がありますが、気にしないでください。

それと、今月はテストもあるので更新がはっきり言えば出来ないと思います。

まぁ、時間を空けて更新できる日は更新するので、気長に見守っていてください。


それでは、更新終了であります!!