すごい........疲れました。。
何だか知らないけど、市教研なのに午前中に帰れず、柔道場の畳を替えてました。
そんな憂鬱な金曜日。 どうも、三流硫酸です。
そういえば、明日から『電車男』が、ついに公開されますね。
あれは、小説が出てすぐに読んだんですが、結構泣ける話でした。
もうこれは、見ないと損ですよぉ!
ちなみに自分は、彼女がいないため、男の友人と見に行きます。。
こんなもんです。
明日もできれば 更新します。
何だか知らないけど、市教研なのに午前中に帰れず、柔道場の畳を替えてました。
そんな憂鬱な金曜日。 どうも、三流硫酸です。
そういえば、明日から『電車男』が、ついに公開されますね。
あれは、小説が出てすぐに読んだんですが、結構泣ける話でした。
もうこれは、見ないと損ですよぉ!
ちなみに自分は、彼女がいないため、男の友人と見に行きます。。
こんなもんです。
明日もできれば 更新します。