すごい........疲れました。。 | 裏通りの地下研究所

すごい........疲れました。。

何だか知らないけど、市教研なのに午前中に帰れず、柔道場の畳を替えてました。

そんな憂鬱な金曜日。 どうも、三流硫酸です。


そういえば、明日から『電車男』が、ついに公開されますね。

あれは、小説が出てすぐに読んだんですが、結構泣ける話でした。

もうこれは、見ないと損ですよぉ!

ちなみに自分は、彼女がいないため、男の友人と見に行きます。。


こんなもんです。

明日もできれば更新します。