ぉお!! | 裏通りの地下研究所

ぉお!!

最近、更新してなかったのに....ランキングが少しずつ上がってます。

ども、ご無沙汰してます。 三流硫酸です。


いままで、ハンドルネームを出してませんでしたが、俺のハンドルネームは『三流硫酸』と言います。

読み方はその通り、『さんりゅうりゅうさん』です。

それでは、本題。

最近、某レンタルビデオ店で流れてる曲が気になり、ついに購入しました。

それが、トンガリキッズとの出会いでした。

曲の内容は、マリオの音楽に歌詞をつけた....って感じでしょうか。。

一言では言い表せないので、知ってる人も、知らない人も、買って聞いてみてください。

笑えますよ。

そして、何気なく見ていた『Mステ』に、トンガリキッズが出演。

人気度がさらにUPしたと、思われます。


てことです。

とりあえず、CDは「1050¥」のシングルなので、聞く価値はありますよ。

それでは、更新終了!