修学旅行3rd...
手抜き過ぎて、更新してませんでした。
最近、体育祭などの活動が多くて大変です。
おかげで喉も痛くなりました。
そんなわけで、更新に入ります。
3日目。
その日は、ディズニーランドに行くことになっていた。
そして、バスに乗りいざ出発。
最初はガイドの話を聞いていた皆の衆であったが、5分も立つと誰一人として真面目に聞いている人は、いませんでしたw
そして、ディズニー到着。
スペースマウン テンに乗り、十分に楽しんだ後「ホーンデットマンション」に移動。
友人と座席に座り優雅に楽しみますた。
全然怖くなかったので、非常口などが見えるたびに『きゃあ、非常口よ!!』などと言いながら遊んでましたw
その後に、白雪姫のやつに乗車。
そっちの方が、ホーンデットより怖かったですw
まあ、こんなもんです。
眠いのでまた明日!!!!!!