修学旅行3rd... | 裏通りの地下研究所

修学旅行3rd...

手抜き過ぎて、更新してませんでした。

最近、体育祭などの活動が多くて大変です。

おかげで喉も痛くなりました。


そんなわけで、更新に入ります。

3日目。

その日は、ディズニーランドに行くことになっていた。

そして、バスに乗りいざ出発。

最初はガイドの話を聞いていた皆の衆であったが、5分も立つと誰一人として真面目に聞いている人は、いませんでしたw

そして、ディズニー到着。

スペースマウンテンに乗り、十分に楽しんだ後「ホーンデットマンション」に移動。

友人と座席に座り優雅に楽しみますた。

全然怖くなかったので、非常口などが見えるたびに『きゃあ、非常口よ!!』などと言いながら遊んでましたw

その後に、白雪姫のやつに乗車。

そっちの方が、ホーンデットより怖かったですw


まあ、こんなもんです。

眠いのでまた明日!!!!!!