修学旅行の報告!!
あ~~w
皆さんお久しぶり!!
全然更新してませんでしたが、修学旅行を終えてきたので、その報告をしたいと思います。
修学旅行1日目。
電車で揺られること数時間、東京につきますた!!!
久しぶりの東京に感動しつつ、学級別コースに移動。
まず、浅草で雷門を見て船の科学館に移動し、昼食を取っている最中にハプニング発生。
クラスメイトのK.Sが、お茶の場所がわからずに一言『お茶はどこじゃ?』と言っ てのけたぁ。
『どこじゃ?』ってのは、何時代の言葉ですか???
それはさておき、その後にシーライフパークに移動。
そこでも驚いた発言があったので掲載します。
女の友人H.Sが、大きなマグロに向かって『うわぁ~何こいつ?? 目玉突きてぇww』と言ってました。
正直ひきますた。
その後、夕食をとりにレストランへ。
そこでは何もありませんでした。
後はホテルに行き、寝ました。
ホテルでは2時30分からある『いちご100%』を見るために寝ないでいたため死ぬかと思いますたww
そんなもんです。
2日目以降は、明日にでも書きますのでヨロシク!!