修学旅行の報告!! | 裏通りの地下研究所

修学旅行の報告!!

あ~~w

皆さんお久しぶり!!

全然更新してませんでしたが、修学旅行を終えてきたので、その報告をしたいと思います。


修学旅行1日目。

電車で揺られること数時間、東京につきますた!!!

久しぶりの東京に感動しつつ、学級別コースに移動。

まず、浅草で雷門を見て船の科学館に移動し、昼食を取っている最中にハプニング発生。

クラスメイトのK.Sが、お茶の場所がわからずに一言『お茶はどこじゃ?』と言ってのけたぁ。

『どこじゃ?』ってのは、何時代の言葉ですか???

それはさておき、その後にシーライフパークに移動。

そこでも驚いた発言があったので掲載します。

女の友人H.Sが、大きなマグロに向かって『うわぁ~何こいつ?? 目玉突きてぇww』と言ってました。

正直ひきますた。

その後、夕食をとりにレストランへ。

そこでは何もありませんでした。

後はホテルに行き、寝ました。

ホテルでは2時30分からある『いちご100%』を見るために寝ないでいたため死ぬかと思いますたww


そんなもんです。

2日目以降は、明日にでも書きますのでヨロシク!!