最強のGW。
GW皆さんは満喫してたでしょうか??
自分は、先ほど旅行から帰ってきましたよぉ~w
それじゃ、土産話をしようか...
今回の旅行は2泊3日で宮城県に行きました。
思いのほか疲れてしまい、旅行を満喫できた半面、ただただ振り回された感じがありましたw
しかも、楽しみにしていた遊園地は行けずに、結局いろんな場所に行きました。
そんな中、盛岡には無い店がたくさんあり、様々な発見がありますた。
まぁ、 古本屋に行ってマターリできたしいいかぁ。
そんなこんなで、結果的にはイイ!旅行でした。
そんじゃ、皆さん明日から頑張りましょうw