最強のGW。 | 裏通りの地下研究所

最強のGW。

GW皆さんは満喫してたでしょうか??

自分は、先ほど旅行から帰ってきましたよぉ~w


それじゃ、土産話をしようか...

今回の旅行は2泊3日で宮城県に行きました。

思いのほか疲れてしまい、旅行を満喫できた半面、ただただ振り回された感じがありましたw

しかも、楽しみにしていた遊園地は行けずに、結局いろんな場所に行きました。

そんな中、盛岡には無い店がたくさんあり、様々な発見がありますた。

まぁ、古本屋に行ってマターリできたしいいかぁ。

そんなこんなで、結果的にはイイ!旅行でした。


そんじゃ、皆さん明日から頑張りましょうw