レンタル。
今日は、面白いことが無かったのでレンタルビデオを見てました。
最近の映画は、まだ料金が高いので、古いアクションを借りてきました。
内容は『沈黙の戦艦』とかの「沈黙の○○」シリーズを借りてきました。
次いでと言ってはなんですが、『新世紀エヴァンゲリオン』も借りてきますた。
そして『マターリ』と映画を鑑賞していると、途中でDVDが止まってしまい、一部見れない場所があることが分かったので問い合わせると、『申し訳ございませんでした...』的な事だけで、全く謝礼も頂けませんでしたw
明日はマトモなの借りてこよう...
早いかもしれないけど、ネタが無いので今日のところは終了って事でw
それじゃあ、明日もよろしく!
最近の映画は、まだ料金が高いので、古いアクションを借りてきました。
内容は『沈黙の戦艦』とかの「沈黙の○○」シリーズを借りてきました。
次いでと言ってはなんですが、『新世紀エヴァンゲリオン』も借りてきますた。
そして『マターリ』と映画を鑑賞していると、途中でDVDが止まってしまい、一部見れない場所があることが分かったので問い合わせると、『申し訳ございませんでした...』的な事だけで、全く謝礼も頂けませんでしたw
明日はマトモなの借りてこよう...
早いかもしれないけど、ネタが無いので今日のところは終了って事でw
それじゃあ、明日もよろしく!