おうえん。 | 裏通りの地下研究所

おうえん。

今日は全校の応援をやって、喉が痛くなりますた。
しかも応援をしていたら、雨が降ってきて先生が、『応援団を残して生徒はかえって下さい』って言ったので、俺たち応援団を残して生徒達は帰っていきました。。
その何分後かには、雨は止んで晴れたのに、最後まで応援することになり午前中全部を無駄に過ごしました。
今日も最後まで良い事が全く無かった一日でした。。

じゃ、明日もよろしく。