あーあ。
なんだか今日は、『市内一週継走』の壮行式があって、全校で応援をしますた。
しかも日曜日に、その応援に行くことに...
なんだかなぁ。
それじゃ、今日の話題。
最近マトモに部活をしていなかったせいで、全く力を発揮できずに部活終了。
その後に自分で『しまったぁぁ! マターリしすぎた!!!』と自覚w
実際には、ネトゲのしすぎなんだけど。。
そして今日は身体測定。
視力、聴力ともに問題は無かったです。
しかし、身長が10センチも違う友人との結果を比べたら、座高が全く変わらないことがわかり、足が短い事がばれました。。
まぁ良い事が無かった一日でしたが、明日は何か良い事があると思うので頑張ります。
明日の更新もお楽しみに!
しかも日曜日に、その応援に行くことに...
なんだかなぁ。
それじゃ、今日の話題。
最近マトモに部活をしていなかったせいで、全く力を発揮できずに部活終了。
その後に自分で『しまったぁぁ! マターリしすぎた!!!』と自覚w
実際には、ネトゲのしすぎなんだけど。。
そして今日は身体測定。
視力、聴力ともに問題は無かったです。
しかし、身長が10センチも違う友人との結果を比べたら、座高が全く変わらないことがわかり、足が短い事がばれました。。
まぁ良い事が無かった一日でしたが、明日は何か良い事があると思うので頑張ります。
明日の更新もお楽しみに!