うげっ。
先日やったテストが返ってきました。
点数は...500点満点中、359点ですた。
かなりやばい為、明日から頑張って勉強します。
それにしても、ネットゲーム最高です。
とは言っても、PCスペック足りないから画質が悪いのしかできないけど。。
そろそろ『家庭用ゲーム機』なるものを、買ってみようかな。
あとは、家事である風呂掃除をして一日が終了。
最近、風呂の給湯器が壊れていて、お湯が家の外に漏れ ていたらしく、夏の花が咲いていましたw
これにより、水道代が馬鹿にならない事態に陥り、小遣いが半分の1500円に。。
本当に笑い事じゃあ無くなりました。
あー、今日はこんなもんかな。