うげっ。 | 裏通りの地下研究所

うげっ。

先日やったテストが返ってきました。

点数は...500点満点中、359点ですた。

かなりやばい為、明日から頑張って勉強します。

 

それにしても、ネットゲーム最高です。

とは言っても、PCスペック足りないから画質が悪いのしかできないけど。。

そろそろ『家庭用ゲーム機』なるものを、買ってみようかな。

 

あとは、家事である風呂掃除をして一日が終了。

最近、風呂の給湯器が壊れていて、お湯が家の外に漏れていたらしく、夏の花が咲いていましたw

これにより、水道代が馬鹿にならない事態に陥り、小遣いが半分の1500円に。。

本当に笑い事じゃあ無くなりました。

 

あー、今日はこんなもんかな。