じゃ~ん。 | 裏通りの地下研究所

じゃ~ん。

テスト二日目ようやく終了。

そんなことで、今日の話題。
やっと我慢してた『パソゲー&漫画』テストが終わったので解禁。
久々に漫画を読んだので、かなり充実感がありますた。
明日はゲームしようかな...

昨日の部活見学が今週はあるのでそれについて語ります。
昨日は5人ほどだった見学者が、なんと10人以上に!
この調子でたくさん人が入ればいいなぁ。  
でも結局は、3人ぐらいなんだよね。。   (#´A`)
まあ、どーでも良いけど。
↑キャプテンとして言ってはいけない一言w

次の更新もお楽しみに!