じゃ~ん。
テスト二日目ようやく終了。
そんなことで、今日の話題。
やっと我慢してた『パソゲー&漫画』テストが終わったので解禁。
久々に漫画を読んだので、かなり充実感がありますた。
明日はゲームしようかな...
昨日の部活見学が今週はあるのでそれについて語ります。
昨日は5人ほどだった見学者が、なんと10人以上に!
この調子でたくさん人が入ればいいなぁ。
でも結局は、3人ぐらいなんだよね。。 (#´A`)
まあ、どーでも良いけど。
↑キャプテンとして言ってはいけない一言w
次の更新もお楽しみに!
そんなことで、今日の話題。
やっと我慢してた『パソゲー&漫画』テストが終わったので解禁。
久々に漫画を読んだので、かなり充実感がありますた。
明日はゲームしようかな...
昨日の部活見学が今週はあるのでそれについて語ります。
昨日は5人ほどだった見学者が、なんと10人以上に!
この調子でたくさん人が入ればいいなぁ。
でも結局は、3人ぐらいなんだよね。。 (#´A`)
まあ、どーでも良いけど。
↑キャプテンとして言ってはいけない一言w
次の更新もお楽しみに!