眠いなぁ。
いやぁ眠いです。
久々に勉強したせいでしょうか。。
じゃあ、今日の話題。
全然楽しいことが無かったので、暇つぶしに友人とネットゲームの名前を言い合ってますた。
その結果、自分の知らないネトゲが幾つかあることがわかり、新鮮な感じがしました。
あとは、家に帰ってからネトゲで遊んで、銀行に行って自分の口座に入金しました。
自作ゲームは日曜に友人宅で製作する予定なので、もう少し待っていてください。
必ずシナリオ載せる んで。
う~ん..ネタが無いので今日はここまで。
明日は、もう少しマシなの書きます。
久々に勉強したせいでしょうか。。
じゃあ、今日の話題。
全然楽しいことが無かったので、暇つぶしに友人とネットゲームの名前を言い合ってますた。
その結果、自分の知らないネトゲが幾つかあることがわかり、新鮮な感じがしました。
あとは、家に帰ってからネトゲで遊んで、銀行に行って自分の口座に入金しました。
自作ゲームは日曜に友人宅で製作する予定なので、もう少し待っていてください。
必ずシナリオ載せる んで。
う~ん..ネタが無いので今日はここまで。
明日は、もう少しマシなの書きます。