修学旅行二日目。 | 裏通りの地下研究所

修学旅行二日目。

二日目のことについて報告します。


二日目。

俺たちは、自主研修という「自分の行きたいところにグループを作っていく」という物をしてきました。

なんだか、その背景には学級の団結だとかの意味が有ったらしいですが、気にしないで楽しみました。

そして、目的地である『東京テクニカルカレッジ』に到着。

そして、ゲームのプログラム方法を学んだ後、速攻で秋葉原へ。

秋葉原では、ヲタクと呼ばれる人々を、じっくりと見て楽しみました。

そして、土産にCDケースを購入。

そこでPCを買えたんですが、ばれると普通に怒られるので止めました。

そんでもって、ホテルに帰って終了。

と言った二日目でした。


見学できても、じっくり見れなかった場所が多々あったので、また行きたいと思います。

そんじゃ、更新終了。

ばいば~いw