修学旅行二日目。
二日目のことについて報告します。
二日目。
俺たちは、自主研修という「自分の行きたいところにグループを作っていく」という物をしてきました。
なんだか、その背景には学級の団結だとかの意味が有ったらしいですが、気にしないで楽しみました。
そして、目的地である『東京テクニカルカレッジ』に到着。
そして、ゲームのプログラム方法を学んだ後、速攻で秋葉原へ。
秋葉原では、ヲタクと呼ばれる人々を、じっくりと 見て楽しみました。
そして、土産にCDケースを購入。
そこでPCを買えたんですが、ばれると普通に怒られるので止めました。
そんでもって、ホテルに帰って終了。
と言った二日目でした。
見学できても、じっくり見れなかった場所が多々あったので、また行きたいと思います。
そんじゃ、更新終了。
ばいば~いw