歯医者へ.... | 裏通りの地下研究所

歯医者へ....

今日はやばかったです。

持病の『顎関節症』がひどくなり、耳まで痛くなってしまいました。

そこで、学校帰りに歯医者によって、診察を受けるといった事をしますた。

非常に面倒でした。。


そういえば、前に書いた告白のことですが、見事に失敗しました

ハイ。

そうですよ。

見事に殺されてきましたよ。。

こんな漏れを笑ってください。。。


それじゃ、今度の更新は修学旅行のことでも書きます。。