ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はやばかったです。
持病の『顎関節症』がひどくなり、耳まで痛くなってしまいました。
そこで、学校帰りに歯医者によって、診察を受けるといった事をしますた。
非常に面倒でした。。
そういえば、前に書いた告白のことですが、見事に失敗しました。
ハイ。
そうですよ。
見事に殺されてきましたよ。。
こんな漏れを笑ってください。。。
それじゃ、今度の更新 は修学旅行のことでも書きます。。