警察だぁw | 裏通りの地下研究所

警察だぁw

いやあ、昨日は更新できなくてスマソ。
いろいろ有ったもので...

実は昨日、警察のお世話になったので、疲れて書くのを忘れてましたw
まあ、ただの『二人乗り』なんだけどねぇ。
とりあえず、名前と住所を聞かれて、『はいサヨウナラ』でしたw
結構びびってたので、友人に後で笑われました。

あと、歯医者に行くのを、それのせいで忘れてしまい、家に帰って怒られました。
ま、昨日はこんなもんかなあ。