ただの日記です。



昨日は帰りが遅かったので帰ってすぐ眠ってしまいました。
ところが夜中に家の前の道を奇声を発しながら通った人がいて、
三時頃に一度目が覚めてしまいましたが、
そのおかげで電気消し忘れと目覚まし時計セットし忘れに気がついてめでたしめでたし。

今日はiPhoneを自宅に忘れて出勤してしまったので、
休憩時間の暇つぶしに薄めの文庫本でも購入して読もうと思ったのですが、
・・・ですが、
本屋さんが改装中で。
そこで、ふと遊べる本屋さんがあるでないか!と思い出しまして、
ちょっぴり高かったけれども題名と表紙に惹かれて漫画を購入。
その漫画がとても素敵で嬉しいです。

ちょっとしたマイナスにプラスをもらうこともあるんだなぁと(´ω`)



◎購入した漫画◎
蟹に誘われて/白泉社
¥1,080
Amazon.co.jp