お昼ごはん食べてる時に
「こんこんって目が鳥居みゆきに似てるよね」って言われた。

その後しばらくして別の子に
「こんこんって鳥居みゆきに似てない?」って訊かれた。

一週間くらい前にも言われたんだよね・・・。

似てるかなー?
鳥居みゆき好きだから鳥渡嬉しい。

性格や行動が誰かに似てるって言われるのはあまり嬉しくは無いんだけども。

さくらももこ大好きだけどさくらももこになりたいかって訊かれると否。
林檎さん大好きだけど林檎さんになりたいかって訊かれたら否。
鳥居みゆき大好きだけど鳥居みゆきになりたいかって訊かれてもやっぱり否。

私と言う人物を確立したい。

自分の世界を持ってる人が好き。
大好きな友人達はみんなそれぞれ、
他人に無いものを持っていて、
とても素敵です。

ながたとかいのだとかきつねさんとか。
つまりめろんぱんずとか。
クラスの子も。

あまりしゃべったこと無いんだけども、
しーちゃんやにーながとても魅力的だと思う。
お友達になりたい。

文化には素敵な子がたくさんいます。


そんな感じで素敵な子達の集まり、文化学園大学。
服装学部服装造形学科ファッションショー『ZtoX』
本番1日目でした。

照明操作に必死な私。
集中すると無表情になるらしく、
業者の方に『おちついてるね』って言われました(笑)
内心はかなり必死。
ショーを観る余裕は皆無。
ムービングライト担当で、
右耳と右手が特に忙しいです。
3シーン目のはじめは左手も結構頑張っています。

にゃあにゃあ動く照明とか
下から『ぼえ~っ』と入る照明とか
模様がでる照明とか
上からパッて入るサスとかは私がボタン押すと出ます。

衣装の方は8シーン目『迎合』の3体目の製作に携わっています。
これから観る方はチェックしてみて下さい(´、ゝ`)

明日は
11:30/14:00/16:00の三回公演があります。

本日いらっしゃったお客様からは結構好評だったみたい。
明日も気を抜かずに頑張りましょー。







む~~~~~~~っぶ!!!!!