朝まで飲んで・・・ | 山田杏寿さん応援映像制作所

山田杏寿さん応援映像制作所

山田杏寿さんの映像制作の奮闘をお伝えしていきます。

6時まで飲んでましたビール 死にそう。。。



昨日は泣いたなあ~。共同制作者か~くんの映像見て・・・。



ことのはじまりは杏寿さんのブログで。



事故にあった猫を看取ってあげた彼女・・・。



それを聞いたか~くんが作った映像・・・。



名も分からぬ猫くんへ 愛を込めて・・・



人間は自分のたちの住みやすいように環境を破壊し、



便利な世の中になり、それと同時にいろんなものを



無くしてるにの気づいてないんだろうと思う。



気づかぬふりか・・・無関心なんだろうな。



自分に降りかからない限り・・・。俺も同類だなあ。



情けない・・・。

 



ではでは。仕事だ。