今日はバテばて・・・ | 山田杏寿さん応援映像制作所

山田杏寿さん応援映像制作所

山田杏寿さんの映像制作の奮闘をお伝えしていきます。

今日は朝から雪かき・・・休憩してまた雪かき・・・。

あとはちょっと事務処理だけです。


昨日最新映像アップしましたが、


実は・・・



またまた杏寿さん歌うしるし

アップしてます。わははヾ(@°▽°@)ノ

写真を差し替えて、白黒にしてるだけですが・・・

エンジョイして下さい。



と思ったら・・・もう一人の製作者か~くん

歌スタの映像を編集して

オリジナルカットを作ったと

今日知らされました・・・なに~!早くみせてくれ。




なんとファンにうれしい二日で3本のアップです。

二人はアップアップですが。。。(^-^)/


杏寿さんにもまだ教えてませんよ~。

お楽しみにいておきましょうヾ(@°▽°@)ノ


しるし↓ もう1本はか~くんがあとでアップして、URL貼ります。


http://www.youtube.com/watch?v=PrBnzsXFuE0



歌スタ オリジナルカット


http://www.youtube.com/watch?v=aSxfj_Li6js