初ブログ・・・ | 山田杏寿さん応援映像制作所

山田杏寿さん応援映像制作所

山田杏寿さんの映像制作の奮闘をお伝えしていきます。

どういう内容でブログ書こうか悩んでて・・・。まあ~杏寿さんが出演した歌スタで一目ぼれして歌に鳥肌たてちゃて、即効でアメブロに登録・・・と言う経緯です。


なんというか、ファン関連の応援は杏寿さんが始めてなんですよ。基本そういうの苦手で・・・。


友達に歌スタのビデオ編集頼んだら、すっかりファンになりユーチューブにAnju Love Songのチャンネルを作り、全然違う映像作ってアップしてました。これが・・・実にいいんです。参りました。↓先を越されました。。。


http://www.youtube.com/watch?v=qyXi6-riuR8


あ、お礼を・・・

杏寿さん画像使用の許可ありがとう(=⌒▽⌒=)


杏寿さんがブログで紹介してくれて感激でした。ほんとにありがとう。


ユーチューブの管理は私が押し付けられ?やることになったので、関連してブログ書こうかと・・・。


と言うことで杏寿さん応援ムービー奮闘記を書いていきます。前回はかってにか~くんが一人で作ったので知りません(。・ε・。)


ただいまSecond Movieの構想・写真補正の真っ最中!今朝は5時だった。正直具合が悪い・・・。

映像制作担当のか~くんは天邪鬼だから、今回は最後まで俺が作るような気もしてきた・・・( ´(ェ)`)

実はか~くんに映像編集教えた師匠ですからね。うっふんべーっだ!今は大差ないけど・・・。いや3Dの文字の輝き具合はちょっと出せないかも・・・。よし、使わせて頂こう・・・師匠と呼ばせてくれ(>_<)

がんばりまっせ~。