こんばんはほっこり

今日は朝から会社に健康診断受けに行って…

入社試験受けに行って…

美容室でヘッドスパという流れでしたパー

入社試験受けた会社は働きやすそうな感じですが面接まで進むのは厳しいかなあせる

美容室ですがいつもヘッドスパとか担当してくれてた方が体調崩して休んでてやはり退職するとのことで…
わざわざ手紙を僕に書いてくれており他のスタッフさんから頂きましたほっこり

このブログ知らないとは思いますが…
お世話になりました
お身体お大事にしてくださいね
色々とくだらない話に付き合ってくださりありがとうございました
では、またどこかでお会いできたらなと思いますパー  

では、またね音譜