出逢いは突然、ハマるは必然。 | スラッシュビートなドラマーがロードバイク初めてみたw

スラッシュビートなドラマーがロードバイク初めてみたw

メロコアドラマーがバンドを辞めて、自転車に興味を持ち始めたブログです。

ふと、バンドをやめて自転車に興味を持ち始めたのはつい最近のこと、、、

会社の上司がロードバイクに乗っていたのもあるんだけど、『どーせなら一番早いやつがイイっしょっ?』ってことでロードバイクを調べ始めたんだけど、『タイヤほせー!』、『前傾姿勢ぱねー!!』って感じで今乗ってる街乗りのチャリとは雲泥の差だ。

そう、例えるならF-1と軽くらい違うんでないか?

でも、どんどん調べて行くうちに自分がのめり込んで行くのが分かる。

やべーこのチャリやべー

で、2週間くらい調べて欲しいロードバイク決定!!

これで、俺はMUTEKIだっ!!