どうやら何日か前にポケモンGOのアプデ情報が来てたようです。早速アップデイトしました。

 
ないようは以下の通り
{6F86BC12-DCD8-48ED-9284-C927219D52A2}

大した変更ではありませんが、ポケモンをまとめて博士に送れるようになったのはありがたいです。
 
1匹ずつ送るの結構面倒でしたから
 
あと起動時の待ち受け?的な絵がゲンガーから別の絵になってました
{63624626-DE6B-4CFC-83F8-65803FC04738}

そしてよく見ると
{3E382199-E330-44C0-B4DD-0FD45AC42EC6}

近くにいるポケモンのピカチュウが赤い帽子をかぶっています。
細かいところの変更もしているんですね。
もうすぐクリスマスだからかな?
 
 
現在ポケモン図鑑は121匹
{59730496-48E6-42BB-B481-0F6E2EA4F126}

もうたぶん1ヶ月以上増えてません
ここで、図鑑をスライドさせるのもやりやすくなってました。便利になったぞ!
 
近々金銀バージョンのポケモンも追加されると噂だしたのしみだなあ〜
 
なんかmariah careyのall I want for christmas is youが聴きたくなって来なだなー
2016年結局なにも大したことやらずにすごしてしまった.ため息がでそう.
でもこの曲で少し楽になりそう.