thr3さんのブログ-091012_204701.jpg


全曲聴き終わった☆

VOICES好き☆

絶対反対 HAVE A GOOD TIME
とかね~

Unpluggued感動したな☆


もちろん全曲好き☆


ウォークマンで聴いてると

つい、

♪NO NO NO NO FUTURE ~~
とか、歌いたくなるよねー

危ない危ない。
thr3さんのブログ-091012_204614.jpg



thr3さんのブログ-091012_204641.jpg