聴いた♪ 全曲聴き終わった☆ VOICES好き☆ 絶対反対 HAVE A GOOD TIME とかね~ Unpluggued感動したな☆ もちろん全曲好き☆ ウォークマンで聴いてると つい、 ♪NO NO NO NO FUTURE ~~ とか、歌いたくなるよねー 危ない危ない。