なつかし~


今日コンビに行ったら売ってました。


thr3さんのブログ

1980年。小学生でした。。。なつかし~



昨日は我慢できず、

ガーナチョコレート買いました。


買ったら即、一枚完食してしまいました。



私はガーナチョコレートが永遠に一番好きです。

たぶん発売以来。

キョンキョンのCM以来。



「よくそんな甘いもの食べれるね」って

言われたことあるけど


チョコレートは甘くないと意味がないと

私は言い張ります。


ビターとか食うより

思う存分、甘いチョコレートを食べたいです。


ホワイトチョコレートも大好きだ~っ!



なんかyukihiroサンのチョコレート好きを

パクってるみたいで書かなかったけど


私はチョコレートが好きだ。



いろんな味のチョコレートが発売されるけど

コンビに系のチョコレートは


ミルクとかホワイトが好きよ。


香料系のチョコレートより。


なに味のチョコレート、じゃなくって

チョコレートの味のチョコレートが好き。。。




昔から未だに残ってるお菓子って

なんでも美味しい(から残ってると思うけど)


最近高級な生キャラメルとかも流行ってるけど

私は森永のミルクキャラメルで十分だったりする。



21くらいのときにバウムクーヘン食べて

彼氏に「子供の食べ物」って馬鹿にされたのを

いまでも根に持ってる。


いまだ子供の食べ物が大好きさ。



あとね、チップスターが大好き☆



子供のころに好きだったものって

たぶん全部好きで


お母さんいわく、クリームパンが好きだったらしいけど

いまでも絶対クリームパン買うし。