なつかし~
今日コンビに行ったら売ってました。
1980年。小学生でした。。。なつかし~
昨日は我慢できず、
ガーナチョコレート買いました。
買ったら即、一枚完食してしまいました。
私はガーナチョコレートが永遠に一番好きです。
たぶん発売以来。
キョンキョンのCM以来。
「よくそんな甘いもの食べれるね」って
言われたことあるけど
チョコレートは甘くないと意味がないと
私は言い張ります。
ビターとか食うより
思う存分、甘いチョコレートを食べたいです。
ホワイトチョコレートも大好きだ~っ!
なんかyukihiroサンのチョコレート好きを
パクってるみたいで書かなかったけど
私はチョコレートが好きだ。
いろんな味のチョコレートが発売されるけど
コンビに系のチョコレートは
ミルクとかホワイトが好きよ。
香料系のチョコレートより。
なに味のチョコレート、じゃなくって
チョコレートの味のチョコレートが好き。。。
昔から未だに残ってるお菓子って
なんでも美味しい(から残ってると思うけど)
最近高級な生キャラメルとかも流行ってるけど
私は森永のミルクキャラメルで十分だったりする。
21くらいのときにバウムクーヘン食べて
彼氏に「子供の食べ物」って馬鹿にされたのを
いまでも根に持ってる。
いまだ子供の食べ物が大好きさ。
あとね、チップスターが大好き☆
子供のころに好きだったものって
たぶん全部好きで
お母さんいわく、クリームパンが好きだったらしいけど
いまでも絶対クリームパン買うし。
