今日は99プラスのguestがイッチー。その後にけつッ!!その後の音楽戦士のguestがJealkbなんですけどー全部観たいんですけど~それよりも、眠いです。


明日のカートゥンカートゥンのguestは、坂井真紀サンのようです☆
見逃さないようにしないと!


ロンハーのmisonoの寝起きすっぴん可愛かったです♪
私服も可愛かったです。

でも両手にリモコンと携帯持って
ノートを顔に広げるって

無理ですよね?




どんだけテレビ観んねん!