thr3さんのブログ
きょうのできごと
あーもう。 いつも3時とかに閉店してるパン屋。 2時45分に行って、5種類だけ残ってた。 中は全部、胡桃とかナッツとかチョコレートとか、
いろいろ入ってます。 メチャうま~い