「ヴィジュアル系って見た目だけ。おしまい」ってそれ以上進まない興味持たれない。じゃなくって、ちゃんと音楽聴いてね♪
って思って「ヴィジュアル系って言わないで」ってL'Arc-en-Cielのtetsuとかは思ってるのかなー?って考えてみただけですよ。1つ前の。
じゃなくって「カッコイイ」って意味だと思うんだけどな。ヴィジュアル系。
どうなんだろー?
って思って「ヴィジュアル系って言わないで」ってL'Arc-en-Cielのtetsuとかは思ってるのかなー?って考えてみただけですよ。1つ前の。
じゃなくって「カッコイイ」って意味だと思うんだけどな。ヴィジュアル系。
どうなんだろー?