そんなわけで?私はラクルアンシエルを聴きはじめました。
どんなわけだ?
ラルクファンの皆さん、ごめんなさい。
でもそれが、聴いてみたら、思ってたのと違ったのです!
好きじゃなかったんだけど、めっちゃ好きになりました!!
動機は不純だけれども、
そうして私はラルクアンシエルを聴くようになりました。
そしてCDを聴くだけでは飽き足らず、ネットで調べたりしつつ、『昔の雑誌に載ってないかなぁ~』と思っていたのです。
私は、雑誌を捨てない人なんです。
「取っててどうすんの?」って言われるけど「見るかも知れんやん」と答えますよ。
服もほとんど捨てませんよ。15年くらい経ったら捨てるかも。
10年物なら余裕で着てます。
基本、自分の体型が変わらなかったら、着れるんじゃないでしょうか。
ワンシーズンしか着れないような流行の服とかは買わないので。
しかも時代は巡りますよ。また着れるようになりますって。
そういうことじゃなくってね、年齢的に着れない服があるという事に最近気付いたけどね。
あと、同じような服を何枚も持っていても仕方がないという事も。
服の話はさておき、
昔の雑誌にラルクアンシエルが出ているんじゃないのかと期待を抱きつつも、実家の押入れの中の古雑誌を触る気にはなれません。
だって重いし、ホコリ被ってるんだもん。
動かさずに覗いて見た結果
1990年1991年って…古過ぎます。
ラルクアンシエルまだ出てきてません(-_-;)

しかも基本的に、私が買っていた雑誌は、DOLLとROCK’N ON JAPANだった。
載ってないんじゃないですか?L'Arc-en-Ciel(-_-;)
少しだけ1995年の雑誌もありますけど、ラルクは載ってないです。
どかして奥の古雑誌を出していけば、あるのかも知れないけど
嫌です。
どんなわけだ?
ラルクファンの皆さん、ごめんなさい。
でもそれが、聴いてみたら、思ってたのと違ったのです!
好きじゃなかったんだけど、めっちゃ好きになりました!!
動機は不純だけれども、
そうして私はラルクアンシエルを聴くようになりました。
そしてCDを聴くだけでは飽き足らず、ネットで調べたりしつつ、『昔の雑誌に載ってないかなぁ~』と思っていたのです。
私は、雑誌を捨てない人なんです。
「取っててどうすんの?」って言われるけど「見るかも知れんやん」と答えますよ。
服もほとんど捨てませんよ。15年くらい経ったら捨てるかも。
10年物なら余裕で着てます。
基本、自分の体型が変わらなかったら、着れるんじゃないでしょうか。
ワンシーズンしか着れないような流行の服とかは買わないので。
しかも時代は巡りますよ。また着れるようになりますって。
そういうことじゃなくってね、年齢的に着れない服があるという事に最近気付いたけどね。
あと、同じような服を何枚も持っていても仕方がないという事も。
服の話はさておき、
昔の雑誌にラルクアンシエルが出ているんじゃないのかと期待を抱きつつも、実家の押入れの中の古雑誌を触る気にはなれません。
だって重いし、ホコリ被ってるんだもん。
動かさずに覗いて見た結果
1990年1991年って…古過ぎます。
ラルクアンシエルまだ出てきてません(-_-;)

しかも基本的に、私が買っていた雑誌は、DOLLとROCK’N ON JAPANだった。
載ってないんじゃないですか?L'Arc-en-Ciel(-_-;)
少しだけ1995年の雑誌もありますけど、ラルクは載ってないです。
どかして奥の古雑誌を出していけば、あるのかも知れないけど
嫌です。