昨日の夜、酔っ払いに
「カッコイイと思う有名人はダレ? 」と質問したら→松本竜介と返ってきた。
え?島田紳介の相方の死んだ人?
風俗の無料案内所で働いてた人?
なんで。
しかも、わりと即答だった。
あと、Mr.オクレだそうです。
全然、本気で答えてるかどうか分かんないですけど、逆に、カッコ悪いとか嫌いな人は?
会ったコトもない人(テレビに出てる芸能人)とか知らん人のコト分からんのに嫌いもないけど、必死にしがみついてる奴はカッコ悪いと思ったりするけど。
と、返ってきた。
酔っ払いの言うコトなので、あまり聞き取れなかったけど、そういうことを答えたんだと思う。
あ…だからオクレさんね。
ちょっとだけ分かった気もするけど~
彼いわく
芸能人とか有名人とか会ったコトないから知らんし、私との共通の知り合いじゃなかったら身近で居るらしいのですが。
芸能人だと松本竜介とオクレだそうです。
「カッコイイと思う有名人はダレ? 」と質問したら→松本竜介と返ってきた。
え?島田紳介の相方の死んだ人?
風俗の無料案内所で働いてた人?
なんで。
しかも、わりと即答だった。
あと、Mr.オクレだそうです。
全然、本気で答えてるかどうか分かんないですけど、逆に、カッコ悪いとか嫌いな人は?
会ったコトもない人(テレビに出てる芸能人)とか知らん人のコト分からんのに嫌いもないけど、必死にしがみついてる奴はカッコ悪いと思ったりするけど。
と、返ってきた。
酔っ払いの言うコトなので、あまり聞き取れなかったけど、そういうことを答えたんだと思う。
あ…だからオクレさんね。
ちょっとだけ分かった気もするけど~
彼いわく
芸能人とか有名人とか会ったコトないから知らんし、私との共通の知り合いじゃなかったら身近で居るらしいのですが。
芸能人だと松本竜介とオクレだそうです。