ん~いい色だキラキラ


今朝まで実家に帰ってたんだけど、何もお茶がなく、唯一粉末の昆布茶だけがあったお茶
それを飲んでいるのか?
親は三連休で田舎に行って留守だったので普段どうしているのか謎。

ちなみに父は水しか飲みません。お茶も珈琲も紅茶もジュースも何も飲まない。



今日、電車待ってる間に紅茶屋サン見てた。
リュクス
http://www.le-luxe.com/information/shop.htm


ドライフルーツ試食して、フレーバーバター試食して、紅茶試飲さして貰って。

全部おいしかったけど…そんな贅沢できません。


写真の紅茶は残りもの。
Feuで売ってるアッサム紅茶 rainbow

牛乳なくてミルクティーに出来ませんうー



Feu

http://feu-ashiya.com/