新たに読み始めた漫画。

実は、鉄腕アトムって、キャラクターしか知らんけど。


そーいえば昨日やっと「ホームレス中学生」を読み終えた。
半分までは、とっくに読んでたけど残り半分を読む機会が無く、先にドラマとか観ちゃってたから後半あんまり面白くなかったけど。