修学旅行 in Singapore パート②パート①の続き(•ө•)♡班別自主研修のあとはナイトサファリ(動物園)!暗くて写真取れなかった😲😲バスに乗って動物を間近でみれたよ🐼🐴🐷🐻🐨🐯!!次の日はUSS(•ө•)♡ユニバーサルスタジオシンガポールに行ってきた(灬ºωº灬)♩日本のUSJも行ったことないのにお先にシンガポール(笑)おそろいのTシャツ買ったりアトラクションめっちゃ乗ったり楽しかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚文句ばっかり言ってたけど最後はやっぱり帰りたくなかったかなまた行きたい😘💕💖💜💫🎈