wanna be a cute girl ❣
Amebaでブログを始めよう!



パート①の続き(•ө•)♡



班別自主研修のあとは
ナイトサファリ(動物園)!



暗くて写真取れなかった😲😲
バスに乗って動物を間近でみれたよ🐼🐴🐷🐻🐨🐯!!






次の日はUSS(•ө•)♡
ユニバーサルスタジオシンガポール

に行ってきた(灬ºωº灬)♩



日本のUSJも行ったことないのに
お先にシンガポール(笑)


{118838F3-8D9D-4E25-8607-862FD6725EC8:01}

{D4A872D2-DDDA-490A-97ED-29FD779EF182:01}



{80CAC88D-F967-4BD0-9C53-E724B7AC1116:01}


おそろいのTシャツ買ったり
アトラクションめっちゃ乗ったり
楽しかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



文句ばっかり言ってたけど
最後はやっぱり帰りたくなかったかな



また行きたい😘💕💖💜💫🎈

{FB9A546A-905B-4344-88AD-50D91BA14F23:01}

{1863BF58-8EFD-482B-8F0B-54DDEF5B6348:01}

{ADDC3E1A-CBE8-430C-B0BB-6C74FD481B25:01}

{2B555221-8763-4265-AE1A-86380C948D48:01}

{A4B28A15-E843-4AF8-ACB3-25E473BF5EA7:01}